人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日

 予定日_b0325690_23124647.jpg

お久しぶりでございます

今回もいつも通り出産予定日を過ぎました

今日で3日超過....もうすぐかなー

もうすぐなはずですが、

これだけは何回経験しても分かりませんね

まぁあと最高でも1週間くらいで産まれるとは思うので

元気な子供を産めるように、出産頑張ります

前回のブログを見ていたら、男の子と言われたという妊娠初期の話でした

いつの間にか臨月

妊娠22週で男の子→女の子に性別変わりました

なので女の子出産予定です

今回はほーんとに色んなことがあったので、ここまで無事にこれて感無量です

プロシュット造りも終わり、春のような気候のトスカーナ

そういえば日本では9月に取材があった、「グッと地球便」の放送が先週ありました

これも放送前に告知したかったのに、いつの間にか放送され

放送は関西だけだったのですが

番組スタッフの方がわざわざDVDを送って下さったので

私も家族と観ることができました

番組内で凄い語ってる自分が恥ずかしい🙉

でも、とてもいい経験と思い出になりました

出産前の報告まで

by toscanature | 2020-02-12 23:03 | お腹の中の赤ちゃん

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda