人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鵬に惚れる

妊娠中って本当に疲れやすかったり、疲れが取れなかったりしますね・・・

凄く忙しかった2日前、この2日前の疲れを引きずっております

朝もベッドからなかなか出れず、起きても元気ハツラツと一日を開始出来ず

でも妊娠中だからしょうがないか・・・と気ままに考えてやっております

今朝、友達からこんな記事の紹介が


素敵過ぎる白鵬・・・

一気にファンになりました

妊娠中、誰もが抱いているだろう不安

あまり不安になることも良く無いと思いますが、子供を失うのは確率的に少なくないし

現在7ヶ月で出産まで3ヶ月を切っていますが、現在でも不安は消えることはありません

きっと無事に出産する時まで続くであろう不安

お腹の中の赤ちゃんを失うということは、想像を絶する悲しいことだろうなと考えます

でももしそうなってしまった時、一番支えになるであろう存在はパートナーだと思います

やっぱり子供はその人との子供だし、赤ちゃんは自分のお腹の中で育っているけど、やっぱり彼の分身というか・・・

白鵬みたいな旦那さんだったら、どんなことがあっても乗り越えられるだろうな、と思わせてくれる内容でした

本当に素敵です!

話し変わって、昨日の晩ご飯に作ったこちら

白鵬に惚れる_b0325690_17525844.jpg
ジャガイモを細く切って、フライパンでオムレツを作るように焼きます

これどこの国の料理なんだろう?スペイン?

どこかで見たことがある、というか食べたことがある記憶があって作ってみましたが美味!

外側はサクサクで中はホクホクというかモチモチというか

細ーく切ってあるので、火の通りも早いです

ジャガイモを切るのは少し面倒だけど、とっても美味しい一品です

by toscanature | 2014-06-06 18:11 | トスカーナ生活

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda