トスカーナの山

先日は義母の誕生日でした

毎年恒例のサプライズバースデーディナー

毎年のことだから今年は流石に気づくだろうな、と思っていたら気づかないお人好しの義母

今年も涙して喜んでくれました

b0325690_07564123.jpg

4人姉妹の長女の義母

本当に皆いい人でいつもお世話になってるので感謝を込めて

来年は何をしようかなー

今日は義母と息子達とトスカーナの代表的な山、モンテ アミアータへ行ってきました

b0325690_07535558.jpg

車で一時間で行けますが、山の頂上と自宅とでは気温が15度程変わります

実は義両親は2日前にも長男を連れて泊まりで行っていて、余りの気持ちの良さに「一緒にいこう」と強く誘われて、行くことになったのです

今年の夏は本当に暑いので、山に着いた途端余りの涼しさに天国のように感じました

b0325690_07523434.jpg

ボールで遊んだり、リフトに乗って頂上へ行ったり、頂上からダッシュで坂を下ったり

レストランで山の料理を食べ、お昼寝したり、読書したり

なぜ今まで来なかったんだろう、と思わずにはいられない居心地の良さ

来年は是非とも最低2週間は山に家を借りて過ごしたいです

小さい子供2人を連れて遠出の旅行は考えたくもない今日この頃

近くにこんなに気持ちの良い空間を見つけることができてハッピーでありました



[PR]
# by toscanature | 2017-08-11 07:51 | トスカーナ生活 | Comments(0)

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by toscanature
プロフィールを見る
画像一覧