<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのブログです
b0325690_23154057.jpg

テイスティングに来るお客様の波もゆったりモードになりました

先月は本当に戦争のような日々でクタクタでありましたが、これから本格的に暑くなりテイスティングのお客様も減ります

ジャンルカは毎日心配になるほど早起きで仕事頑張ってます

今年から従業員が増え、といっても元々うちでずっと働いていた人が仕事を失い

ジャンルカがほって置けず、雇ったのですが

彼が毎日葡萄畑で細かい作業をしてくれているお陰で畑は庭のように美しく

手が行き届いていて嬉しい限りです

b0325690_23175639.jpg

葡萄の量も多いので、例年に比べても早く葡萄の房の剪定が始まり

今年の収穫が今から楽しみであります

先月はよく働いたので、プチバカンスでマルケ州へ行ってきました

b0325690_23144653.jpg

海と
b0325690_23220919.jpg

山へ

最後に大好きなシーフードが食べられるレストランで前菜に生魚を食べました
b0325690_23240020.jpg

大好きなRibolla Giallaで乾杯し食事を楽しんで帰りました

次の日、下痢、嘔吐、発熱に襲われ倒れた私


2日間はベッドで過ごしました

写真を見ただけで気持ちが悪くなるので、写真を消去しました

生牡蠣か生ハマグリか…海老のみそか…

そんなバカンスの終わりを過ごし、今日は平和な日曜日であります

午後はもう何かをするのが不可能な程の暑さなので、家の雨戸や窓を全て締め切って家の中に閉じこもっています

夜はシエナで出産をひかえた友人と中華ディナーの予定

b0325690_23270914.jpg
息子はドイツから1年に1度だけ会いに来てくれるガールフレンドとラブラブ

更に昨日は、レストランにいた女の子と100回くらいチューしてました

将来が心配だ…

昨日レストランに同じ生まれ年で誕生日が2週間以内と近い子供が4人集まったのですが、今まで気がつかなかった息子の大きさに驚きました!

他の子は息子が1歳半くらいのときの大きさ

息子は3歳の子と同じ大きさでした

他の子を見ていても、食べる量が倍以上

昨日はステーキとほうれん草のソテー1人前を全て1人で食べ、他の子供の親にめちゃくちゃ驚かれました

b0325690_23354250.jpg
仕草までなんか大人気てる息子

小さいままでいておくれ…









[PR]
by toscanature | 2016-07-10 23:36 | トスカーナ生活 | Comments(0)


モンタルチーノで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのSanta Giuliaに嫁いで…トスカーナ個人旅行のコーディネート


by toscanature

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私の義理両親
はじめに
手作りお菓子
ワイナリーの仕事
イタリア料理
我が家の動物
トスカーナ生活
お腹の中の赤ちゃん

イタリアの悪口
トスカーナでクリスマス
シエナ
日本一時帰国
親子2人旅
息子食
トスカーナで和食
海外で和食
トスカーナでお正月
トスカーナの白トリュフ
トスカーナで子育て
イタリアの保育園
海外子育て
男の子のママ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月

フォロー中のブログ

最新のコメント

コンニチハ!今ブログ見つ..
by ジャスミン at 13:54
コンニチハ!今ブログ見つ..
by ジャスミン at 13:54
アメリカからありがとうご..
by toscanature at 01:27
こんにちは、お久しぶりで..
by hulahula2 at 04:12
かえチャーン頑張ってます..
by ごんじゅ武元 at 08:05
かえチャーン頑張ってます..
by ごんじゅ武元 at 08:05
まいにち大変そうですが〜..
by ごんじゅ武元 at 10:14
まいにち大変そうですが〜..
by ごんじゅ武元 at 10:14
カエ頑張れ。周りにいつも..
by フミ at 12:08
はじめまして。 お子さ..
by artfarmandgarden at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛しさ
at 2017-06-24 07:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31