人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の…

一昨日突然義父が胸の痛みを覚え、あまりの痛みに救急車でシエナの病院に運ばれました

色々あって昨日の朝、緊急手術で今日はかなり容態も安定してきたようです

昨日まで義母と主人は病院にいたので、従業員に息子を預けお手伝いさんと一緒に来客をこなしました

今日はさすがに私とお手伝いさんとだけではこなすことが出来ず

主人も病院へは行かずにここに留まり、朝の10:00〜絶え間無く20:00までお客様

義父は集中治療室にいるので、面会時間も限られていて行っても会えないので

私はここで出来ることをやっています

でも明日は夜行けそうなので、夜の面会時間に会いに行きたいと思っています

急にこんなことになって、色々な感情があり

義母にいつも色々と任せっきりなので、自分が足りないところもあり

息子がいるとどうにもこうにも仕事が進まず…

でも自分は自分にやれる事をただやるだけだと思っています

もっと勉強しないことが沢山あると思ったし

でもお手伝いさんが本当にいい人で、任せられる人で、仕事の出来る人なので本当に助かってます

従業員がどうしても畑やセラーに行かなければならない時は、おばちゃんが息子を見ていてくれたり

また周りへの感謝の気持ちでいっぱいです

義理の両親ですが、私にとっては日本の両親と本当に変わらず大切な両親、家族なので

私は自分の出来ることをここでしっかりやらないと、と思っています

一時期は危険な状態だった義父も、大分容態は良くなってきているようなので

一安心

新しいセラーの完成を誰よりも楽しみにしている義父に、早く新しいセラーを完成させてお披露目出来ればと思っています

突然の…_b0325690_03133061.jpg

昨日の夕日🙏

今回の出来事で、また少し成長できそう

早く義父が帰って来れますように

家族皆で心待ちにしています




by toscanature | 2016-05-14 06:27 | トスカーナ生活

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda