食べ過ぎな週末

週末終了

シーズン中は全く週末を感じることが出来ないので、シーズンが終わった今、週末っぽいことが出来るだけで心が踊ります

土曜日は朝から息子をお父さんとお母さんに預けてジャンルカとデート

実は車を買い替えるか迷い中で、色々な所に車を見に行っております

車を見に行った帰りに、ランチへ

帰り道にちょうどあったキアナ牛の美味しいレストランへ

b0325690_04534259.jpg
キアナ牛の農家が経営しているレストランで牛舎とも隣接しています

前回来店は一年前だったかな・・・
b0325690_04552638.jpg
b0325690_04565754.jpg
ハンバーガーと地ビールを

私はチンタセネーゼのパンチェッタのハンバーガー

お肉は200グラムあります!

以前はバンズがいまいちだったけど、自家製になっていて美味しさUPしてました


レストランの中の雰囲気も牛舎を改築してあって、お洒落で素敵です

食事を終えて帰宅。来客対応してから夜は姑宅へ

b0325690_04574700.jpg
なぜが姑に手で切ってもらうと更に美味しく感じる自家製カポコッロをつまみに親戚と12時まで夕食・・・

長い。食べ過ぎ、飲み過ぎた。

夜ご飯は野うさぎ料理でした

今日は午前中オフィスワーク

オフィスワーク中、姑がサンデーランチを用意してくれました。ありがとう姑
b0325690_04585332.jpg
サンデーランチは2日続きでキアナ牛!

キアナ牛のステーキをオーブンで焼いた玉葱と合わせてあります

畑のルッコラのベッドに乗せて、オイルをたっぷりかけて頂きます

美味しい!肉料理に関しては、どう足掻いても彼女に叶いません!!

親戚が持ってきてくれたバルバレスコ飲みながら、これまた食べ過ぎ・・・

昼食後はジャンルカと乗馬を楽しみました
b0325690_05023974.jpg
とっても良い週末だったー!充実です。

しかし食べ過ぎて胃袋が辛い

b0325690_05231693.jpg
夜ご飯は、アンチョビとひよこ豆のブルスケッタだけ

アルト アディジェの美味しいKERNERと楽しみました

やっぱり白は北イタリアのものが好き!

あと1週間は温かい穏やかな秋の陽気が続き、来週の日曜日からかなり寒くなるらしい

薪の準備をしなければなりません







[PR]
by toscanature | 2015-11-16 05:44 | イタリア料理 | Comments(0)

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by toscanature
プロフィールを見る
画像一覧