ゆっくりを楽しむイタリア旅行の提案

新しく始めた観光のお仕事のことを少し書き始めようと思います

今回一緒に働くことを決めたTUSCANY on the ROADでは

多くの日本人観光客がやってしまいがちな、”イタリア各所を駆け巡る忙しい旅”を置いておいて

トスカーナを中心に、リラックスしながら色々な体験が出来る旅の提案をしています

私がTUSCANY on the ROADの代表,Lucaと仕事をする決め手になったのが、この考えに賛同したこと

更に彼が提案するアクティビティの豊富さ!

ご案内出来る業務内容としては

宿泊予約(アグリツーリズモ、ホテル、ヴィラ、温泉付きの宿泊施設,etc....)

ツアー(イタリア国内の主要観光地のツアー、トスカーナの小さな村ツアー、温泉ツアー、ワイナリーツアー、絵画ツアー、写真ツアー,etc.....)

学び(トスカーナ料理教室、ピザ料理教室、イタリアワインのコース、イタリア語&文化のコース、トスカーナ地ビールのコース、オリーブオイルのクラス,etc...)

テイスティング(ワイン、チーズ、蜂蜜、サフラン、トリュフ、キアナ牛.etc...)

スポーツ(乗馬、ヨガ、ハイキング、ウォーキング、サイクリング、アーチェリー、ゴルフ、気球、スカイダイビング、etc...)

アート(絵画教室、写真教室、etc...)

ここに書き出したものは、TUSCANY on the ROADが取り扱っている物のごく一部です。

基本的には2泊〜ご希望に合った宿泊先とアクティビティ+ライセンスを持った運転手の送迎がセットになった個人パッケージの提案をしています

代表のLucaと話しをしていて、私が一番興味を持ったのは子供と楽しめる旅の提案です

子供向けのアクティビティも多く提案しているLucaは、親が子供と一緒に楽しめるアクティビティから子供だけで学べるアクティビティなどの提案もしています

私も初心者マーク付きの母親ですが、日本に息子と行ったり来たりしたり、先月ベルギーに息子と2人で行ったこともあり

家族もしくは片親で”子供と一緒でも楽しめる旅”の提案はとても興味を持ちました

子供がいて旅を諦めている人でも、これなら行けるかも!と思っていただけるような旅の可能性をたくさん広げていけたらと思っています

先月の息子とのベルギー5日間の旅、周りの反対(日本の親からも)あり、息子と2人ということで少し不安ありでしたが、実行

結果、まだ歩けない息子との旅は大変ではありましたが行って本当に良かった!と思いました

今回の経験からも、普段頑張っているお父さんやお母さんが子供と一緒でも極力疲れないで楽しめる旅の提案をしていきます

更にお子さん達にとっても一生思い出に残るような経験をしてあげられたらと思います

b0325690_03022903.jpg
興味のある方は直接私まで連絡くださいね→
kae0418.1987@gmail.com
























[PR]
by toscanature | 2015-11-12 07:15 | Comments(0)

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by toscanature
プロフィールを見る
画像一覧