人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルカの朝



今週も始まりました

爽やかな月曜日の朝

ジャンルカの朝_b0325690_17143166.jpg
タッグがあくびしてて可愛い🐕

タッグも毎朝ジャンルカについて、馬小屋へ

そして飽きると、葡萄畑に


1人散歩に出かけます

彼は朝起きたらとりあえず馬のところへ行き、ご飯をあげ、馬をブラッシング

ジャンルカの朝_b0325690_17255672.jpg

そして、外へ出してあげます

ジャンルカの朝_b0325690_17175170.jpg
馬が目にマスクをしてるのは、ハエが目に卵を産むのでそれ除けに

それが終わると豚と鶏に餌、そして馬小屋の掃除をします

ジャンルカの朝_b0325690_17133220.jpg
子豚達は夜は中で寝て、昼間は皆森へ

ジャンルカの朝_b0325690_17225221.jpg
鶏は一羽だけ外で放し飼いですが、夜は馬と寝ます

これがジャンルカの毎朝

今朝彼が「子供が少し大きくなったら、毎朝一緒に来てくれるかなー」

と、来てくれるといいですね〜

子供が動物好きだったら嬉しいな☺︎

さっ今週も張り切って頑張ります!

初日から忙しくなりそーう














by toscanature | 2014-08-04 17:33 | トスカーナ生活

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda