人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末色々

月曜日

また新しい週が始まりました

なんだか時間が過ぎるのがとてつもなく早い!

週末から週末までが物凄く早くてビックリします

こうやって出産もすぐそこ

日本から母が来てくれるまでもあとちょっと

母が来るのがとっても楽しみであります

昨日は午後、車で一時間くらいの所にある小さな村へ行ってきました

週末色々_b0325690_04420079.jpg
観光客が来ない場所なので、日曜日の昨日は店が全部閉まってます

その代わり、バールに集まる住民たち

週末色々_b0325690_04440907.jpg
おじさん達はトランプを楽しんでます
週末色々_b0325690_04432929.jpg
少し森の中を歩いたり

週末色々_b0325690_04424393.jpg
ゆっくり散歩して、ジェラートを食べて

ゆっくり流れる時間に身を任せ、という感じ

散歩は良い運動になりました

夜は、夕食に招待されていたため皆でピザを

週末色々_b0325690_04481616.jpg

皆の子育て話を聞きましたが1人、自分の娘が6、7ヶ月ずっと泣いてて「殺したかった」と言った人が

爆笑でした

が、笑ってられませんね

更に今日アメリカからのお客さんが7人の子供を産んだパワフルお母さん

現在孫が16人いるそう…凄すぎ

尊敬します!

昨日は皆と食事して、W杯決勝を鑑賞したため夜更かし&今日の朝は早い時間にシエナまで行ってきたので体がデロデロ

W杯決勝は面白かったですが寝不足で体が辛い

明日は忙しい1日になりそうなので、今日は早めに寝ます

今週も良い週になりますように!










by toscanature | 2014-07-15 05:04 | トスカーナ生活

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda