人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい検査結果

とーーーーっても暑い日が続いておりますトスカーナ

夜から朝にかけてはすっごく涼しいので、家の窓を全て全開に

昼間から夕方には全ての窓をシャットダウンしております

これで家の中は一日中涼しく保たれます

それにしても朝は爽やかで最高

そんな爽やかな朝はフルーツたっぷりな朝食で一日を始めます

嬉しい検査結果_b0325690_15280586.jpg

昼間、動物達はほぼ死亡

嬉しい検査結果_b0325690_15301293.jpg

暑いよね…

でも日向で親子でくっついて寝ている猫2匹

「日陰で寝なよ」とつい話しかけました

甘えん坊の小さな猫はいつも誰かと一緒に行動しています

先日買ってきた魚を処理をした後、魚の頭や内臓をあげたら殺気立つ猫達

嬉しい検査結果_b0325690_15291833.jpg
久々に食べる魚は超美味だったようで、家にまで侵入されました

そして、週末大好きなズッキーニの花のフライをしました

嬉しい検査結果_b0325690_15254726.jpg

モッツァレラが無かったので、アンチョビだけ入れてフライに

本当に最高です!

冷えたビールの喉越しがほしいところですが、無かったので家にあったシャンパンで週末気分を盛り上げました

今はほんのちょっとしか飲めないけど、食事の時少しでもあると全然違う

日本の冷え冷えのビールが飲みたいな🍻←ジョッキが凍っているやつ

一緒に揚げたイカのフリットも最高に美味しかったです

正直レストランでの食事があまり好きではない私

もちろん外食は好きですが、どんなオイルや野菜、肉や魚を使っているか分からないのでなんだかいつも不安というか・・

家で食べるご飯は美味しいし安全なので、家飯が大好きです

そういえば!!

昨日、病院から先週受けた血液と尿と糖尿の検査の結果が送られてきました

早速産婦人科の先生に電話して報告すると

Perfetto=perfect

と言ってもらえました

体重もこの1ヶ月増えていなくて、血圧も低い。

お腹が張ることもほぼなくて、体調が凄く安定しているので

短い時間なら飛行機に乗って旅行に行ってもいいよ!と

これで来週はオランダの友達のパーティに出席出来るかもしれません!

出産まであとほぼ2ヶ月、今日は熱いし超絶忙しい1日ですが、体調見ながら家族に助けてもらってぼちぼち頑張ります!

by toscanature | 2014-06-10 16:07 | トスカーナ生活

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda