人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄夫婦

日本から兄夫婦がハネムーンで来伊してます

ローマ、フィレンツェ、そして家へやってきた兄夫婦

昨日フィレンツェに迎えに行き、Montepulciano→Pienza→我が家へ

兄夫婦_b0325690_04595250.jpg
ピエンツェでの写真

そして今日はシエナ、そして我が家でゆっくりしてから

駅まで送り、明日の朝ローマから日本へ帰ります

一泊だけでしたが、楽しかったな〜

とりあえず姑の料理攻撃が炸裂

兄夫婦_b0325690_05004598.jpg
兄夫婦_b0325690_05060319.jpg
私の「2人は凄い食べて飲むよ」という言葉を鵜呑みにし、物凄い量のご飯を用意してくれました

トスカーナ肉祭

自家製の生ハム、サラミ、カポコッロから始まり

前菜数品

パスタは無しね!と念を押しておいたので、パスタ無し

メインは仔羊とチンタ セネーゼ、野菜は畑のサラダとジャガイモのオーブン焼き

ビール、プロセッコ、ブルネッロ リゼルバ2001年2本

食べて飲んでの宴会

今日の朝はご飯を炊いて生卵かけご飯

昼は手打ちパスタと肉と野菜のフリット

食べまくりの2日間

今日の夜、ローマに向かう兄夫婦2人にはおにぎりを作って、私は夜サラダ、旦那はフルーツとヨーグルト

兄夫婦が旅立つ時、一泊だけだったのに涙を流した兄の奥さん

そこから伝染して、旦那のマンマ→兄→旦那のバッボまで涙してました

なんかいつの間にか皆が仲良くなっていたようで、嬉しかった

本当に短い時間だったけど、来てくれて本当に嬉しかったです

次は日本で再開かなー

元気な子を産んで、早く子供と日本へ帰国したいな

兄夫婦_b0325690_05280527.jpg

by toscanature | 2014-06-02 05:32

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda