人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteブログ始めました



ブログを引っ越ししました

トスカーナでの新しい生活が始まったこの機会にブログも引っ越し

現在妊娠約5ヶ月、8月末に男の子を出産予定

只今初めてのマタニティライフを楽しんでます!

この新しいブログでは、嫁ぎ先のワイナリーの事、トスカーナの田舎での手作り生活

そして、イタリアでのマタニティライフと出産、子育てを記録出来たらいいな

と思っています056.gif

今は私が住んでいる家はモンタルチーノエリアに位置し、葡萄畑に囲まれた130年以上前に建てられた昔ながら農家の家です

主人のジャンルカは、ブルネッロ ディ モンタルチーノを造るワイナリー経営者

家族経営のワイナリーで、生産数の少ない品質の高いワイン造りをしています


野菜やお肉はなるべく自分達で育てたものを食べ、体に安全な手作り生活を心がけています

ワイナリーの仕事は忙しいですが、生まれ育った地元横浜の都会の生活に比べると、かなりスローライフ

こんな私のトスカーナスローライフをこのブログで綴りますのでよろしくお願いします058.gif



Exciteブログ始めました_b0325690_18353597.jpg





by toscanature | 2014-05-03 19:08

トスカーナで美しい葡萄畑に囲まれた美味しい生活。ブルネッロ ディ モンタルチーノのワイナリーSanta Giuliaに嫁いで…


by Kae Ikeda